yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

はっぴ~・ばーすでい~

2007-11-17 | 日記

今日はKちゃんのバースデイ
Kちゃんおめでとう~

昨日の夜、泊まりに来てくれました。  お家でカンパーイ
何だかんだと8時から飲み・・食べ続け・・12時を過ぎて、ケーキでお祝い
まさに・・こんな時間に 食べちゃうの~と思いながらも・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様 | トップ | 日帰り温泉&足湯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真じゃないo(^-^)o (クミ)
2007-11-18 08:07:11
kちゃん元気そうで良かった(^o^)/ほんわかして素敵なぼかし加減の写真だね♪

yumiさん写真加工したの?いいかんじ♪kちゃんお誕生日おめでとう\(≧∇≦)/だね。お酒飲んで食べて楽しく過ごせたみたいで良かったね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-18 13:37:23
写真の加工の仕方が、変ですよね?
なんせ・・・こおゆうの苦手なんだ~
お祝いの時間には、旦那さんも帰ってきて〔酔っ払い・・・〕一緒にお祝いできました
返信する
おめでとう (kohana)
2007-11-18 19:22:44
この場を借りて、Kちゃんおめでとう~!

楽しい誕生会になったみたいですね!
お料理もおいしそう。あのお皿も懐かしいっ。
写真に年齢が入っているのは、yumiさんの企み~??

返信する
ありがとう~♪ (suzuka)
2007-11-18 22:15:04
昨日はお世話になりました
素敵な35歳のお誕生日となりました。
あとは例の、楽しみにしてるよ~
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-11-19 15:59:30
35歳・・・私の方が先に年を重ねているので、ちょっと余裕が見え隠れしてましたよ
35歳でも4時くらいまで、起きていれましたよ~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-11-19 16:01:25
例のは期待しないで待っていてくださいね
まだプレゼント出来る腕はなし・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事