yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

印度カレー

2012-01-25 | ランチ



今日は用事があって久しぶりの一時保育 4回目 
もちろん預ける時は、ママにしがみ付いて大泣きしてました。
でもお昼も完食! お昼寝もしたみたいで良かったです。



で、一人で何食べようかな~♪

娘とは行けないお店、印度カレーを食べました。

ん・・・?ちょっとスパイスも味も、物足りない気がしていたら・・・
一人で来ていたおば様が、ソースちょうだい! 醤油でも塩でもいい!って言っていました。

結局、塩が出てきました。

私には言えないな~~~~。

薄味であっさりしてるから、スープを飲んでる感じで、ナンもカレーもお代わりしてお腹いっぱいです。

味に文句は言えないけど、お代わりは言えるんです私。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ | しんしんと雪の降る中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (kao)
2012-01-25 21:47:39
確かに、味は私も言えない。。
おかわりも言えないわ~
返信する
Unknown (mari)
2012-01-26 00:12:04
うん 私も味は言えないな。
こんなものかな~って。
おかわりしたyumiちゃん、読んでてうれしくなっちゃたよ
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-01-26 20:37:36
おばさんの近くに座っていたので、ソースを何て言うの?何て伝えたらいいの?って、助けを求められてしまいました。

きっとインド人はソースや醤油は使わないよね・・・。

おかわりはいかがですか?って聞いてくれるのよ!
ナンは焼きたてで美味しかったから、他の人がおかわりしてるのをみて、食べたそうな顔してたかもだけどね。
返信する
mariちゃんへ (Unknown)
2012-01-26 20:39:38
昔、一緒に行った事あるよね?
その時もおかわりした様な気がしますよ!

作る人によってスパイスの量で味が変わるのかもしれないよね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事