yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雛祭り

2013-03-03 | 日記
今日は楽しい雛祭り

もう、片づけなきゃいけないのか・・・って思いながらも楽しく過ごしました。

今年もサーテイワン

去年の事を思い出しながら・・・くみちゃんと遊んだよな~♪


みーちゃんは自分で選んだアイスはではなく、お姫様?食べる~


私は桜餅を頂きました。
チューリップも菜の花も、大きく咲いてます~。


ちらし寿司はケーキ型にしてみて、見た目は喜んでくれたのですが・・・
「あんまり好きじゃなかった・・・ごめんなさい」だって~!
来年は違うのにするね、何がいいかな~って言ったら「たこ焼きがいいと思う!」って、すっかり大阪人ね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~ちゃん (せいこ)
2013-03-04 08:16:20
み~ちゃん、いっぱいおしゃべりするようになったね~。
髪ものびて女の子らしく可愛い~♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-03-04 21:19:16
うるさいくらいお喋りで・・・でも面白いかな。

全然女らしくなく、お笑い系・・・ふざけてばかりです。
返信する
かわいい! (kao)
2013-03-05 18:06:37
サーティーワン、こんな可愛いアイスが売ってるんだね~
ちらし寿司もかわいい♪
お花も春らしくて素敵だよ。
みいちゃんはお寿司苦手なのかな?
ちゃんと「ごめんね」をつけるところが優しい~
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-03-06 15:19:18
気分なのかな~、酢飯具合なのか~見た目なのか?
食べた時もあるのですが、今日は好きじゃなかったもたいです。

お花はすっごく久しぶりに買ったので、アレンジ直したりと楽しかったです。
みんなでやりたいね~♪

今年、皆で会えないかな~。
GW帰省考え中です・・・。
返信する
雛祭り (クミ)
2013-03-07 20:32:51
サーティワンアイス、昨年ご一緒したね。
たぶん転勤がわかって、私寂しい気持ちになっていた頃だったかな。
なんだかずいぶん昔みたいなかんじ。
懐かしいです。

雛祭り楽しそう~。
桜餅美味しそう~。

みーちゃん、優しいお子様に育ってますね。

来年の雛祭りもまた楽しみだね~。

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-03-08 20:27:19
そうだね~随分前に感じます。
福島にいるときは、それだけ会えていたんだな~って思います。

桜餅、すっごく久しぶりに食べて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事