yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

旬が美味しい

2008-09-04 | 日記

今日は久しぶりに旦那さんと居酒屋へ


仕事柄居酒屋で飲む機会が多いので、二人で居酒屋はめったにいかないんですよ・・・
色んな物を注文しましたが、サンマのお造りが一番美味しかったです
やっぱり旬が美味しいのね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御膳ランチ | トップ | バニラシェイク味 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋さんもいいね (クミ)
2008-09-05 00:39:21
たまには、旦那さんと居酒屋さんに行くのもいいね。
旬のものやっぱりおいしよね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-09-05 12:43:23
旦那さんと二人で居酒屋に行く事ってほとんど無いから新鮮で楽しかったですよ~。
サンマの盛り付けも綺麗だったのですが、暗くて見えないよね
返信する
お久さでした (まゆちん)
2008-09-05 20:26:08
いつもラブラブでいいですね
今月は、旦那さんが忙しくて食事もろくにできない状態です
こんなことは、今までなかったので少し戸惑っています

返信する
若いっていいね (ひろちゃん)
2008-09-05 20:41:27
こちらは居酒屋へバーさんと食事!
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-09-05 21:29:28
九月は忙しくなるって言ってましたよね~、旦那さんの体調も心配ですね。
我が家も今月に入り送別会やら急な飲み会も多くて、一人ご飯が多いです。
急な飲み会だから、せっかく作ったのに~~~・・・って寂しいやつです。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-09-05 21:32:36
私も若い子を見て、若さが羨ましい~って思いますよ。
一日一日大事に楽しく過ごさなきゃって思うよね!
かっくんのお店でも飲みたいし、いっぱい温泉に行こうね~
返信する
誤字 (ひろちゃん)
2008-09-06 13:27:22
機械→機会変換後確認しましょう
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-09-06 14:37:42
やられた~~
教えてくれてありがとう、早速直しましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事