yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

桃の花

2008-04-22 | 日記



今の福島は色濃いピンクの桃の花が、とっても奇麗に咲いています
近くでみると、とっても可愛いですよね


今日は天気が良かったので、窓を全開に掃除・布団を干したりと気分は最高でしたが・・・
まだまだ花粉が・・・ 今はとても苦しい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のワイン教室 | トップ | やっと観れました!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より果実 (ひろちゃん)
2008-04-23 20:14:31
きれいな花ですけどこの花が美味しい実を付けるの?それとも違う品種なの?果実を楽しみに待ってますよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-04-23 21:02:13
美味しい実をつけるんですよ~
今年の桃はどうでしょうね~
実に変わった頃、また写真撮ってアップしますね~
返信する
ムズムズ (kohana)
2008-04-24 20:50:00
かわいらしい桃の花なのに、見てたらムズムズしてきたよー。
写真見て、福島の光とか空気の感じが伝わるからかな~。
ベランダに出るのが怖かったのを思い出しました~。笑。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-04-24 21:06:29
この日はすごく苦しみました
スギ花粉は連休明けくらいまでだったかな?
毎年の事なのに、終わり頃を忘れちゃうんだよね~
返信する
かわいい (クミ)
2008-04-24 23:57:19
桃の花もかわいいね。今年もおいしい桃食べたいね~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-04-25 05:49:12
桃って美味しいよね~。
奇麗なお花を見て、これが桃になる~って食べる事が頭に浮かびます
今年も美味しい桃が沢山実りますように・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事