yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

女子会

2015-01-31 | 日記


子供が寝静まり
ママ友さんと女子会が始まりました~

今日も夜中に凄いご馳走が並びます。
持ち寄りだから、久しぶりにお酒のアテ系を作ったり、色々な料理も学べて楽しいです。

友達の娘ちゃんが起きて来てしまい、女子会に参加・・・
娘と飲んだりする日はまだまだ先だけど、一緒に美味しいものを食べ歩いたり、コンサート行ったり出来る日も来るのかな~って楽しみね。

今はめちゃめちゃ子育ても大変で・・・
こんなリフレッシュが大事よね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチサンド | トップ | ベイマックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事