yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

カフェ巡り

2008-06-11 | 日記
お友達は久しぶりの平日の休日です。
まったりのんびりと一緒にカフェで過ごしました


紅茶の専門店『EARL GREY』ではバナナケーキとカメルーンの紅茶を注文!
カメルーンの紅茶は初めて飲みましたが、ミルクにすごく合うとの事です。
濃いめのミルクティーと懐かしい味のバナナケーキで、まったりと・・・

今回お友達が注文したアールグレイグリーンティーが、とっても美味しかったので買ってみました
暑くなるとサッパリ系のお茶が美味しいですよね




そして『空飛ぶ・・・』では白龍珠ジャスミン茶を注文!
中国茶って本当にゆっくり楽しむ事ができますよね。
友達が注文した、新茶の凍頂ウーロン茶もとっても美味しかったです。

お買い上げは白龍珠
今日はカフェでゆっくり贅沢な時間を過ごしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザトースト | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (クミ)
2008-06-12 10:06:17
久々にyumiさんにお会いできて、お茶して楽しかったよ。 ここのお店気にいってしまいました。近くに雑貨屋さんあるのも最高だね。連れて行ってくれてありがとう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-12 16:36:14
美味しいお茶に出会えて良かったです。
街中には他にもお連れしたいカフェがありますので、次回はそちらに行きましょうね
返信する
ジャスミン! (kohana)
2008-06-14 20:42:59
紅茶に中国茶、クミさんと楽しんで来たのですね~。
二人がのんびり過ごしている様子が目に浮かびますよ。
yumiさんも白龍珠、買ったのね!
このお茶は私の最近一番のお気に入りです。
他にもお勧めあったら教えて~。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-06-14 23:44:04
お腹を 茶ぽ ちゃぽ~ にしながらも、のんびり癒された時間でした。
白龍珠のお茶、kohanaさんのお気に入りなの~?なんだか嬉しいわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事