yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プレゼント

2009-04-06 | 日記


旦那さんからのプレゼント


旦那さんからお花をもらったのなんて~何年ぶりかしら?
なんせ自分で自分にお花を買って、飾ってしまっていたくらいの私ですから


夫は歯を治療中でケーキは諦めていたから、思いがけないプレゼントに感激です
大変な事も沢山あったけど、嬉しい事もいっぱいあるね~

チューリップ大好き
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな色 | トップ | ほっきめし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~! (せいこ)
2009-04-06 23:14:51
ステキ~!!

お花買ってきてくれる旦那さま。
優しいね♪
とってもウラヤマシイです~!!

yumiちゃん、お誕生日おめでとう~!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-04-07 10:21:06
ありがとう~

選んだお花 決しておしゃれ~って物ではない野花の様な感じが、旦那さんっぽくて好きです

返信する
素敵だね (クミ)
2009-04-07 20:19:39
旦那さんからの素敵な花束にケーキ。 いただくと嬉しくなるね~。これからもyumiさん、素敵なご夫婦でいてね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-08 21:29:25
お花はとっても嬉しいですね
ケーキも二日間に分けて、全部食べちゃいました
返信する
男の勇気 (ひろちゃん)
2009-04-09 16:52:14
男は中々思っていても行動にだせないんだよね。旦那さんは立派だね。大いに感謝感謝だね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-04-09 22:12:29
嬉しくて涙が出てきちゃったよ
女の人はたま~にの優しさに弱いのよ、ひろちゃんも頑張ってのりちゃんを感動させてあげてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事