yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お ~ NEW ~

2008-05-19 | 日記

旦那さんが買ったCD&私が買ったピンクとシルバーのマット


新しい  NEW  バージョンで楽しい夕食~
ワインは ブルゴーニュ アリゴテ2004 白ワインです 

散々悩んで、シルバーとピンクのマット 紫のハートチャームも買ってみました。
派手かな~と2枚しか買いませんでしたが、使ってみると全然派手じゃないですね!



旦那さんが買ったCDは5枚中・・・私が気に入ったのはこのCD1枚でした
アンナケイとジャック・リーのコラボ  レター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディースランチ | トップ | 久しぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (せいこ)
2008-05-19 23:07:40
このマット本当に可愛いよ~!!!
今日は素敵なオモテナシどうもありがとう。
ランチも美味しかったし、yumiちゃんちで食べたデザ~トもとっても美味しかったです!!!

旦那さまと楽しい夕食食べれて良かったね~♪
羨ましい~♪♪♪


返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-05-20 13:33:04
こちらこそ~。
早速お土産にもらったパックを使って、お肌を休めてみました。
いつもありがとね~
返信する
ラブラブ (まゆちん)
2008-05-20 16:31:47
な感じが伝わりますねぇ
我が家のナンピョンは、ぜんぜんこだわりがなくて
少しは、見習ってほしいな
返信する
小さな幸せ (ひろちゃん)
2008-05-20 20:31:21
幸せってこんなところにあるんだね。お楽しみにね!
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-05-20 22:45:34
私はセッティングするの好きなんです~
毎日の食事はそんな訳にはいきませんが、ママゴト感覚で楽しくて~
旦那さんには『また買ったの?』と言われますが、CDに比べたら~とお互い様です
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-05-20 22:51:03
今回はホタルイカと大蒜の芽パスタが好評でしたよ
盛り付けの勉強の為にも外食は欠かせませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事