yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

頑張りました!

2010-04-27 | 日記
今日はの中・・・三種混合の予防接種を受けに行きました。

娘の気を紛らわす為に、パパさんも病院に来てくれたのですが・・・
今日もすごく混んでいて待ちました。 待ってる間に娘は眠くなるし、ご機嫌なうちに早く~
そして待ってる間、10ヶ月検診に来ていた男の子が娘に手を差し伸べ、握手を交わしましたよ。
子供同士通じ合うものがあるのね~、なんだか可愛かったです

注射は打ってる間は泣きましたが、すぐに泣き止みましたよ。  娘よ、頑張りましたね。
また来月も再来月も、一緒に頑張ろうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブスルー | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね。 (クミ)
2010-04-28 09:26:26
愛結ちゃん、注射頑張ったね。病院って待ち時間も苦になるよね~けどかわいい男の子にも会えて、いい時間だったね。パパさんも仕事の合間に来たとはまた素敵だね~。 注射は、来月もさ来月もあるのかな?
愛結ちゃん頑張れと応援したくなります。yumiさん乳腺炎大丈夫かな?お大事にしてね。来月あたりはそちらに遊びに行けるといいなぁ~と思ってますよ。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-04-28 19:30:22
これからしばらく予防接種の日々が続きます。
可哀想だけど、病気が重くならない為に頑張らなきゃね~!

大きくなると、病院に行きたがらなかったりするのだろうね~。

乳腺炎は、熱も下がり痛みもとれました~。
もう~すっかり元気です!ありがとね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事