yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今年のツリーは

2012-12-05 | 日記


今年のクリスマスツリーは、一緒に飾れました。

「クリスマス♪ 誕生日♪」って言いながら、喜んで飾っていました。
でも同じ辺りにばかり飾って・・・



出来た~♪
毎日のように、オーナメントの場所を飾り替えをし楽しんでいます。


来年は妹が悪戯盛り、飾れないだろうな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (kao)
2012-12-08 11:54:24
楽しそうな様子が伝わってきます。
ツリーもおしゃれで素敵だね~!
私のニトリとは違いますな。
クリスマスとお誕生日、楽しみがいっぱいだね♪
返信する
クリスマスツリー (クミ)
2012-12-09 08:48:18
みーちゃんも一緒に飾り付けしたんだね~。
オーナメント毎日変えてるとは、かわいらしいみーちゃんだわ。
みーちゃんのお誕生日の月でもあるもんね。
ウキウキワクワククリスマスだね。
来年はまたあいちゃんが入って違うかんじになるかもね。それも楽しみです。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-12-13 20:53:51
我が家のツリーだって、東京インテリアでございます・・・。
オーナメントも色々壊されるか?って思っていましたが、そうでもなかったです。

クリスマスと誕生日が一緒だと、楽しいイベントが一度になってしまうので可愛そうな気がしちゃいます。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-12-13 20:56:25
一緒に飾れるようになって嬉しいです。
何だか、ぐんぐん見た目だけではなく中身も成長していますよ。
びっくり感激することも、頭にくることも色々ね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事