yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

GW山形にて

2017-05-03 | 日記
従妹が合流したので、午前中は花公園で思う存分遊ばせた。
朝晩は肌寒いけど、日中はお天気に恵まれ汗ばむ陽気でした。


 
お昼に楽しみにしていた龍上海のラーメンを食べて・・・
野草園へ
 
  

野草園
子供達は退屈かな?って思ったけど、つくしを採ったり、虫を見つけたり、自然を満喫してました~。
  
桜がとっても綺麗でした。


蔵王温泉に汗を流して、たま蒟蒻を食べました。

蔵王温泉、今度は泊りでゆっくり行きたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ料理「シアムハウス」 | トップ | GW懐かしい福島にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事