yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

モンキーパンツ着画

2011-02-10 | 日記
モンキーパンツとは・・・こんなに思いっきり見せないものかしら?

お尻が可愛いので、思いっきり出して着せてみました。
コーディネートが、やっぱりイマイチかしら?  駄目かしら?

  

次回はスカートに合わせて履かせてみま~す。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかっ! | トップ | 初フライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-02-11 22:59:05
モンキーパンツは思いっきり見せて着て大丈夫なものだよ!
でも、スパッツになってるから、重ね着用っぽくなっちゃうんだよね。
ワンピースの下とかに履いてもらったら良い感じかな~♪
普通のモンキーパンツ今度お店で見てみて。可愛いと思うよ~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-17 13:22:17
そっかそっか~、チラッとでも見えないと勿体無い感じがするもんね!
せっかくお尻が可愛いのに~♪

モンキーパンツ、見てみるね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事