yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

そろそろ。。。

2009-12-04 | 日記



そろそろ。。。
分離してしまう、お腹の赤ちゃんも私もこんなに大きくなりました  

赤ちゃんも3340グラムくらいあり、私も思ったとおり増え・・・11キロ~12キロの間を行来たりしています。

もうすぐ会える楽しみと不安・・・
この大きさだと苦しかったりもするけど、分離してしまう寂しさもありますね。
今は、毎日ドキドキしながら過ごしていますが、残り少ない一体感を大事に過ごします 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD観賞 | トップ | 三時のおやつに。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (suzuka)
2009-12-04 20:50:35
今日かな?今日かな?
と思いながら過ごしてますよ
本当に週末になるかもね!
長かったような短かったような?
私も会えるの楽しみにしてるね♪
返信する
そろそろだね~ (クミ)
2009-12-04 22:35:21
私も、毎日、yumiさん産まれたかも~となんだかソワソワしちゃってますよ。
yumiさん、お腹だいぶ大きくなってきたね~。お腹の写真のアップもよき思い出だね。私も、yumiさんの赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます。遊んでもらわなくちゃ。

返信する
いよいよですね! (kohana)
2009-12-04 23:56:10
ごぶさたしててごめんね。

この写真を見たら急に私もドキドキ・ソワソワです。
ずいぶんお腹大きくなったね~。
私もyumiさんの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
お守に行かなきゃ♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-12-05 16:57:19
もしかして~っと思ってから、毎日ドキドキですが・・・Aさんによると、以外とまだかもよ~との事でした

気持ち的に落ち着かないので、いざって時には心の準備が出来ていなさそうだわ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-12-05 17:01:07
お腹は・・・真横から撮ると、もっと凄いんだよ!
慌ただしい生活になると、この頃の事を忘れてしまいそうだから、アルバムにもブログにも残しておく事にしました!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-12-05 17:05:06
私も赤ちゃんも大きいでしょ~!
産まれる頃には4000㌘くらいになってしまうのでは~と心配しています。

出歩いてはいたけど、運動は全然してなかったのを後悔してますよ。

またメールにて報告しますね~
返信する
ポンポコポン (ひろちゃん)
2009-12-05 18:20:04
いよいよの感じだね。
母子とも健やかであるよう祈っています。
中々満月の写真は見られないよ。これも記念だね。
返信する
わ~!! (parao)
2009-12-05 23:38:57
見たかったんだ~!本当にすごいね。
私もそうだったけど、前につきでる形だね。
本当にいつになるかドキドキだよ。
まだかも、と言いながら、ブログアップやコメントがないともしかして??と思ってます。

まぁ、4000になっても5000になっても、いざって時には生まれるからね。がんばってね~!!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-12-06 11:01:38
先月のお腹とは、形が違うでしょ~!
覚えてないかな?

赤ちゃんが健康で元気に生まれて来る事を願っていてね~。
返信する
paraoさんへ (yumi)
2009-12-06 11:04:17
離れてる友達に写メールをしたので、ブログにアップしちゃいましたよ!

ちょっとした事に不安になって・・・いっぱい聞いてもらったら、まだまだかも~って気が抜け楽になりました。
先輩ママさん、頼りにしてまっせ~~~!
ありがとうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事