yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

Bカフェ

2014-03-28 | 日記


春休み中ですが、退屈なので娘は体操教室に行きました。
朝から二時半まで、ずっと体操してるのですが楽しいみたいです。

その間に友達と、パンケーキを食べに行来ました。
butterの姉妹店 フルーツいっぱいのパンケーキ ペロッと食べちゃうね。

春休み中に家でも作ろう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2014-03-29 20:36:11
パンケーキ、フルーツの下にあるのかな?
お家でもできそうでいいね!
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2014-03-30 23:09:27
そうそう、プルーツで隠れています。
ソフトクリームがとっても美味しかったよ。

家で出来るね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事