yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

あ~幸せ

2016-04-17 | 日記
今日は久しぶりにゆっくり自分時間

入学入園と日々本当に忙しく、体も神経も使ってヘトヘトな日々を過ごしていました。
まゆみさんが大阪に来てるので、ゆっくり楽しんで来ました。


軽めに串カツで昼食
ここは入浴前なので、飲まずに我慢・・・


初めてスパワールドへ来ましたが、とにかく広い!!
プールの利用はしませんでしたが、垢すりにマッサージも受けて来ました。
残念だったのはいつものリンパ経路マッサージの方が良かった事。
その後が全然違っていたかな。。


その後軽く飲んで~

甘いのもも補給して~

  
美味しい焼き鳥食べて~ 


バーで一杯飲んで~

久しぶりに一日ゆっくり過ごせました~。
いつもいつも、ありがとう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へ | トップ | ビュッフェランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事