yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

Jヴィレッジ

2006-05-25 | 日記
 昨日は天気も良くお友達とJヴィレッジに行ってきました
高校生との練習試合を観戦する事が出来ました
やっぱり練習とはいえ、すごい迫力でございました
ホントかっこ良かった~
頑張って~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ヴィンチコード | トップ | 本格韓国の味 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 ()
2006-05-26 20:58:11
してくれた写真、すっごくよく撮れてたよ~

ありがとう!!



返信する
地の利 (ひろちゃん)
2006-05-27 12:36:26
どれだけのサポーターが待ち望んでいること?地の利で出来るなんて羨ましい限りきっと頑張ってくれることでしょう。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-27 15:06:16
すごく近くで選手やジーコを見ることが出来ましたよ

選手の写真も沢山撮ったのですが、大きすぎてアップ出来ず残念です

皆オーラがあって素敵でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事