yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりのリフレッシュ~

2015-08-23 | 日記
夏休み中
大阪に来ていたまゆみちゃんと再会

久しぶりだね~




お昼から飲みます!
衣が薄くさっぱりして、いくらでも食べれますね~。



コメダ珈琲
名古屋のお店ね、私は大阪に来てから初めてよ~




夏はスタミナつけなくちゃって事で美味しいお肉を求めて、随分歩いてお店にたどり着きました。
口コミが良かっただけあって、美味しかったよ~

スダチ冷麺がさっぱりして、いい感じです!


楽しい時間はあっという間で、次回は冬かな・・・
また会える日を楽しみにお互い頑張りましょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメイジング アニバーサリー | トップ | 梅田でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事