yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見 荒川桜づつみ公園

2009-04-10 | お花


今日も

福島は26度くらいでしょうか・・・  


今日は荒川桜づつみ公園の染井吉野が満開です  お散歩を楽しみました

ずっと続く桜並木   空を見上げても桜   見とれちゃいます 

公園で遊ぶ子供達やお弁当を食べながらお花見を楽しむ人たち。のんびり穏やかな風景をベンチに腰掛て楽しんでおりました~  

もっと眺めていたかったけど、花粉で目が限界になり帰ってきました  

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちもち | トップ | 3時のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (クミ)
2009-04-11 23:43:35
yumiさん家の近くの、あの公園かな?

桜きれい。お散歩長く楽しみたくても、花粉症がじゃまするよねー。でも負けずに頑張ってお散歩してるのは、エライ。桜楽しまなくちゃだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-12 17:15:24
暖かいから何時間でも ぼ~っとしていられるのですが、花粉が辛いんだよね
ちょっと目が腫れちゃってます
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事