yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

またかよ!!??

2009-10-09 | 日記


台風も去り、今日のお天気はどうかな  っとベランダに出ようと思ったら・・・・  
        また遊びに来ちゃってるよ



しかもベランダの中を散歩してるし  物音立てても動じず、どうどうとしてる。
夜のお泊りも困るけど、昼間の散歩はもっと嫌だよ!   洗濯物とか干せなくなちゃうよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『引き出しの中のラブ... | トップ | 久しぶりのドンキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~また~ (クミ)
2009-10-09 09:19:29
鳩ぽっぽさんいたんだね。昼間は困るね。今日は、まずまず晴れそうだし、洗濯物とか布団とか久々に太陽にあてたいよね~。yumiさんのおうちベランダ気に入られてしまったのかな…。
返信する
鳩対策を (ひろちゃん)
2009-10-09 14:54:38
ハトは平和の象徴のようですが居バトは厄介です。早めにホームセンターに伺って(教えてもらって)対策を。
不衛生になりますよ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-10-09 19:45:26
これは困ったちゃんです!
どうどうと歩かれちゃ~布団なんて干せなくなちゃうよね

早めに対策してみます!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-10-09 19:46:39
不衛生だよね!
まずは・・・CDのキラキラ攻撃をやってみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事