yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ピクルス

2008-05-27 | 日記


今日はブロッコリーとプチトマトのピクルス漬けてみました

この食菜酢に漬けるだけで、何でも美味しく出来ちゃうそうです
以前はあまり酢の物が苦手だったのですが、今は体が必要としている気が・・・
疲れているのでしょう・・・
暑い季節にはピッタリなので、色々なお野菜を漬けて楽しもう~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のお茶タイム | トップ | ハーブ キッチン  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康の証 (ひろちゃん)
2008-05-27 21:35:03
体が自然に欲しくなるのは健康の証、酢の物は悪いことナシ、大いに食しましょう。
返信する
やっぱり (まゆちん)
2008-05-28 17:10:37
セロリはいけましたよ
たけのこも漬けてみたいね
このお酢なら私もケンチャナでーす
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-05-28 21:01:15
これで漬け込んだ野菜達・・・とっても美味しいのよ!
食の好みって、年齢と共に変わりますね~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-05-28 21:02:48
私もセロリを今日買ってきました
あっという間になくなりそうね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事