yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマスリース

2009-12-06 | 日記

こんな素敵なクリスマスリースのプレゼントが届きました

箱を開けた瞬間 輝きと香りと共に  色々な思い出も思い出し 感激で胸がいっぱいになりました

お友達の手作りなんですよ
今年はリースやツリーが欲しかったのですが、諦めていたんです。。。

  
今は玄関に飾ってみました
昨年買ったツリー&トナカイとも雰囲気ピッタリです!

素敵なリースの 本当にどうもありがとう~  来年は仙台でのお教室も楽しみにしています。

みんなのクリスマスリースもみたいので、アップしてね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン | トップ | きてくたされ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (kohana)
2009-12-06 20:00:25
喜んでもらえてうれしいよ~。
さらにこのツリーとトナカイとも合ってる~。
私もリースを作りながら、電話で話しながらそしてこのyumiさんの記事を見ながら色々と思いだし懐かしい気持ちになりました。
来年は仙台だね!ぜひやりましょ♪
返信する
素敵だね~☆ (クミ)
2009-12-07 09:55:42
yumiさんのイメージに合ってる素敵なクリスマスリースだね~。クリスマスのとなかいさんやツリーにぴったりだね。雪が降る聖夜なクリスマスの雰囲気が印象できたようなクリスマスリース&飾りですね☆

私のいただいたクリスマスリースも昨日アップしてみました。まだ飾ってなくて。箱からのアップです。
今は、茶の間で眺めて楽しんでます。リースを眺めるとkohanaさんの優しさが伝わってくるよね。感動しました。
来年はレッスンなどあったら嬉しくなるね~☆
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-12-07 16:40:33
素敵なプレゼントありがとう~
とっても私好みで、お部屋の雰囲気にもピッタリでした~

今は玄関に飾っていますが、もう少ししたらリビングで楽しもうと思っていますよ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-12-07 16:43:46
去年購入したツリー&トナカイとセット購入したみたいにピッタリでしょ~♪
kohanaさんって皆の好みも分かっていて、くみちゃんのは可愛くオーナメント盛り沢山!
これまた、くみちゃんにピッタリでしたね
返信する
素敵~ (parao)
2009-12-10 22:02:58
うちのとはまた違う雰囲気で素敵~♪
全部見てみるのが楽しみだね。
本当に早くレッスンしたいね~!!
返信する
paraoさんへ (yumi)
2009-12-11 11:05:25
それぞれの好みに合わせて、皆違ってて楽しいね~♪
手作りってホント良いよね!
私も手作りプレゼントした~い。。。でも何だ?何出来る?って感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事