yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ピエール・バルー

2008-12-02 | 日記

今日は映画館の主催のピエール・バルーのコンサートに行って来ました。


フランス人ならではのテキトーな感じが、とても楽しかったです。
一時間半くらいでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

久しぶりに待ち合わせデート♪  ちょっと新鮮でした。。。

Un Homme Et Une Femme(1966) - ThemeMusic


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひれ酒 | トップ | カラスミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち合わせ (クミ)
2008-12-03 09:22:11
待ち合わせデートなんだかあこがれます~。
音楽を聴きに行くのもまたいいね~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-03 09:32:42
待ち合わせって一緒に暮らすと、なかなか出来ないからたま~に新鮮で楽しいよ~♪

でも今回は自由席だったので、早めに私だけ並んでいたの。なかなか来ないから、ドキドキしちゃったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事