yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

台風

2012-09-30 | 日記
今日は台風の影響で涼しい、急に寒く感じます。

マンションの中庭の木も根元から3本も折れてしまっています。

こんな中出かけない方が良いのでしょうが・・・ランチ&お茶菓子を買いに行きました。


寒いくらいなので野菜タン麺&チャーハン&から揚げのセット!
娘の大好物ばかりで、ママが物足りないくらい食べられちゃったよ。



ムッシュマキノのケーキは娘のお気に入りのうさぎちゃん♪
涼しくなると、ケーキや紅茶が美味しくなりますね~。
ここのケーキはまだ3回しか食べていませんが、どれも美味しいです~。
モンブランが、こんなに美味しいって思ったケーキ屋さんは初めてよ。

目的は来週両親が来るのでお茶菓子の焼き菓子を買いに行ってきました。
男の人って気がきかないから、留守にする間に不便をかける様な気がして心配だわ。

何が何処にあるかとか、人のキッチンって使いにくいよね。

パパですら分っているのか心配だしね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が早いけど・・・ | トップ | 今日はシンプル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (クミ)
2012-10-02 09:40:59
台風すごかったよね!木が折れたとは、やっぱり風が強かったのかな?
こちらも雨風が強くて、そんな中小さめな地震あったりして、びびってましたが、被害もなく過ぎて良かったです。
ランチにケーキに美味しそう。うさぎちゃんケーキかわいい。みーちゃん大好きなのね。
モンブラン気になる~。いよいよ今週ですね。
男の人は気がきかないから、心配になりますが、なんとかなるかな。
キッチンの何がどこにあるか場所わかってるといいね~
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-10-02 16:13:50
中庭の木もしっかり根付いてないのか?根元から3本も倒れてしまってました。
ベランダの植木も倒れていたので、風が凄かったのね。

福島では地震もあったの?
今日も茨城3って表示があったので、揺れたかな?
雨で地盤が緩んでの地震は怖いですよね・・・。

そう、キッチンの物や娘の服のコーディネートや色んな事が分らない気がして心配です。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事