yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

本日発売

2008-03-26 | 日記


今日はベストアルバム1枚目が発売日でした

後悔しないようにDVD付きにしました
コンサートに行きたいな~
東京か札幌に行きたい  どうか抽選が当たりますように・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 焼肉丼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのねぇ (まゆちん)
2008-03-26 15:45:28
今度、DVD遊びにいったら見せてね
アルバムはどうですか
返信する
あ~っ! (せいこ)
2008-03-26 21:56:47
買ったのね!
えぐざいるコンサ~ト、1回は行きたいね~♪
抽選って・・もう何か応募してるの??
教えて~!!
あっ。明日ハタちゃんに聞いてみるね。

せいちゃんは土・日ソウルでコンサ~トですヨ~!!
お土産待っててね。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-03-26 22:39:55
ベストアルバムはもちろん、DVDも良かったよ
是非皆で見ましょ~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-03-26 22:45:01
私も詳しい事は分からないのですが、アルバムの中にCDアルバム購入者限定チケット特別先行抽選予約受付って書いてました。登録はしてみたけど、どうなんでしょ~???
ハタちゃんに聞いてみて~!
せいちゃんは、いよいよ今週末ですね
返信する
お~ (クミ)
2008-03-26 23:52:28
私もコープでCDだけの注文してしまいました。 次々出るのついつい買ってしまいそう。EXILEいいよね。 わたしも大好きになっちゃいました。 今回のCDどうですか?やっぱり良かったかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-27 18:15:09
やっぱりクミちゃんも買いましたね~
CDも良かったですよ~
私はLOVEのアルバムもベスト以上に好きですけどね
返信する
あたしも~☆ (ミホ)
2008-03-27 21:10:47
買ったよ~ヾ(^▽^)ノ
今もDVDみてる(*´艸`)
マジヒロさんのモデル歩きかっこぃぃ~(≧∀≦)し、あつしの声はやっぱり癒される(*μωμ)し、サイコーだぁ(*´д`*)
あたしもがんばってチケットとるぞ~!!!!
返信する
ミホちゃんへ (yumi)
2008-03-28 18:32:33
うんうん
いいね~
ミホちゃんと一緒にDVD見たかったよ~
チケとれるといいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事