yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

養老渓谷

2017-11-27 | 日記


紅葉狩りに養老渓谷へ
中瀬遊歩道を歩いてみました。


足元が滑りやすかったり、川を石橋で何度も渡ったり、子供が落ちないかハラハラしながら散策



二つ穴トンネル
写真を撮ると幻想的に写ります。



紅葉シーズンだから平日でも混んでいますね。
並んで自然薯の麦とろご膳を頂きました。
子供はあまり食べないかな~って思ったので、美味しい~と沢山食べたので道の駅で自然薯を買って帰ってみました。


高滝

子供達が疲れてしまったので、遊歩道は歩かず高滝だけ見てきました。

今年は紅葉も見れて、秋を満喫出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷温泉「嵯峨和」 | トップ | いつも、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事