yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

65ピース

2012-05-10 | 日記


2歳4ヶ月にして65ピースも出来る様になりました。
ちょっと凄くない?
そんな事もないのかもしれないけど、そう思いたいのです。

普段は運動中心の遊びが好きで、唯一集中出来る(静かに遊んでくれる)パズル。


リトミックに行っても一番目立ってる我が子。
一番最初に名前も覚えてもらえるんじゃ~ないかってくらい目立ってます。

その子の個性もあるけど、しつけが悪いのか!とか、色々悩みますね~。
気持ちの切り替えさせ方がヘタなんだろうか!とか。

娘の良い所を伸ばしてあげるには何をしたら良いのかな~。

色々な場に連れ出すのもとても疲れるのですが、安定期のうちに色々な場や体験に行ってみようかと思っています。

連休明けのブルー気持ちを前向きに、頑張ります~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | フッ素 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~! (せいこ)
2012-05-11 08:01:31
GW楽しく過ごせて良かったね♪
み~ちゃんも元気いっぱいなのね^^
今は健康でのびのび育ってくれてたら
それでいいんいゃないかな。
あまり心配しないでね~!!!
返信する
Unknown (kao)
2012-05-11 11:22:20
すごい!
成長してるね~!
元気いっぱいで楽しく遊んでくれて、
とっても良いとおもうよ~
会うのが楽しみ♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-05-11 19:44:37
最近は「自分で~」何でもやりたがるけど、上手く出来なくて怪獣の様な声出したり、怖いもの知らずで困りものです。
こんな時期もあっという間に過ぎるのかもしれないけど、魔の2歳児思いっきり味わい中です。
産まれる頃まで落ち着くと嬉しいですが・・・。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-05-11 19:49:08
どちらかというと、同じくらいの女の子より、男の子と追いかけっこや少しお姉ちゃんと遊ぶのが楽しいみたいです。

お相手は疲れると思いますが、歩いて体力つけてるみたいだし大丈夫かな?
日程決まったら教えてね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事