yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

中国四川料理 石林

2009-03-01 | 日記
昨日は『石林』にフカヒレを食べたくて行ってきました。

いつ行っても混んでいますが、満席でした!  行ってからの注文だと遅くなるので、FAXにて注文しておけるのが嬉しいサービスです

必ず注文するのは四川麻婆豆腐&五目おこげです。
麻婆豆腐は額に汗をかく  辛  が美味しいの。。。 



ぷりぷり海老マヨ&黒酢の酢豚
家で作る時はケチャップ酢豚なので、黒酢をチョイス

フカヒレのオイスターソース煮
コラーゲンたっぷりだから、ソースも残さずに食べやした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月 | トップ | 珈琲グルメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (kohana)
2009-03-01 17:24:09
どれもおいしそうで、お腹がすいてくるよ!
私も金曜日、香酢の酢豚食べました~。
やっぱりお店の中華は格別ね!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-03-01 21:42:05
中華は手際が大事、家ではこんなに美味しく出来ないよね!
ここのお店で酢豚を注文した事がなかったので、酢豚がお気に入りの1品に入りました。
香酢の酢豚、酢も色々あるから比べたら違うんだろうね~
返信する
中華もおいしそう (クミ)
2009-03-02 08:35:35
フカヒレかなりおいしそうだね。美容にもいいしね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-02 15:43:11
フカヒレ大好きなんです♪
花粉で目や鼻の周りもカサカサに・・・これからの季節は意識してコラーゲンをとり潤いを得ねばね!
返信する
おいしそう (ひろちゃん)
2009-03-02 21:05:21
お値段もハイレベルなの?美味しそうですね。一度試食したいね
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-02 21:43:31
ひろちゃんも随分前に行ったことあるよ!
旦那様と行く時は得々コース料理7品+デザートを選べて一人2780円くらいのコースです!
安くて少しずつ7品も食べれるから、いつもこのパターンです!
フカヒレはちょっと高いけど、大好きなので頼んじゃいます♪

今度はこの得々コースを食べに行きましょう~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事