yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

スペイン セビリアの春祭り

2006-05-09 | 日記
スペインの三大祭の一つセビリアの春祭り

春祭りは4月に一週間ほど開催される、今回開催期間中にセビリアを訪れた私達はもちろんツアーの食事もキャンセルしお祭りに参加しました

女の人は子供からお婆ちゃんまで民族衣装(フラメンコの衣装)を身にまとい、
飲み・食べ・歌い・踊ると、とても華やかで陽気
衣装も誰一人と同じ衣装はの人は居ない位、みんな素敵なの
カシータ(小屋)が沢山ありそれぞれのテントの中で、陽気に歌い・踊り飲んだりしているのですが、招待状がないと入れてもらえないカシータがほとんどです。
ラッキーな事に親切なおじいさん?が、中に入れてくれ頼んでもいないのにお酒が・・・え
頼んでもいないのに踊らされ
カメラまで奪われ
記念写真を沢山撮ってくれたのでした
言葉が通じないから不安で疑ってしまいましたが、みんなサービスでした

今回の旅行ではグラナダにてジプシーのフラメンコショーとバルセロナでのフラメンコショーとそれぞれ迫力のあるショーを見ることが出来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめCM | トップ | STATE OF THE ART »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラメンコ (ひろし)
2006-05-10 10:22:05
ツアーでのショーは時間が遅く(23時頃から)途中寝てしまったが如何でした?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-10 20:19:41
ツアーのショーは22時からでしたが、個人で行ったジプシーのフラメンコは、最後のショーで終わったのは24時過ぎでした

クタクタでした~





ジプシーのは見たことありますか?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事