yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

凄い人~

2013-04-20 | 日記


今日はせんちゅうパルに ナオトインティライミ が、来るって聞いたので、ランチを食べがてら行ってみました。

人がいっぱいで全然見れない~!



歌声は聞こえるからいいか~

みーちゃんは興味なしね・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中です | トップ | プリキュア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい人~! (kao)
2013-04-20 22:48:32
最近よくzipに出てると思ったら、人気あるんだね~!
あの駅にこんなに人が!
歌声は聞こえたかな?
返信する
Unknown (せいこ)
2013-04-21 08:57:16
すごい人~!
近くに楽しめる場所があって
羨ましいな~♪
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-04-21 14:55:20
人の隙間からちらっと見えました。
歌声は聞こえて、皆タオルを振り回していたので、みーちゃんにもやらせようと思ったらノリが悪い娘でした(意味が分からなかっらみたいです)
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-04-21 14:57:42
韓国の人もけっこう来ていますよ!

今日はモスバーガーを買いに行ったら、またまた凄い人だったの。
誰が来てたのかな?

ミーハーなので楽しいですよ。
返信する
凄い人だかりだね~ (クミ)
2013-04-24 23:05:48
ナオトインティライミさん来たんだ~素敵だね。
いろいろなアーティストさんが来ていいね~。
みーちゃんは興味なしかな?
生歌声聴けるだけでもワクワクしちゃうよね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-04-25 22:05:51
うんうん、こんな近場に来てくれるから嬉しいですよ。

みーちゃんはTVでこの人だよ~って教えてあげたら、見たね~良かったね~って意味が分かってるのか何だか微妙です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事