yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

桃の花

2011-03-02 | 日記
今日は寒かったけど、風邪も良くなって来たので桃の花を買いに行きました。


今回も触れさせてあげてたら・・・花瓶ごと倒して水浸し。

あちゃ~   

もっと気をつけるべきでした。   

でも、そうやって学んでいくのよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪飾り | トップ | 雛祭り~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-03-03 12:53:13
綺麗なお花~!
やっぱり女の子はお花好きなんだね!
うちの息子は「石」に、興味シンシン
ですよ~笑。

桃の花に・・・、yumiさんの
丁寧な暮らしぶりがうかがえます・・・。
返信する
Unknown (parao)
2011-03-03 16:43:06
お花素敵ね♪
うちも買おうと思って、やめちゃった・・・。
いけないわね~。
倒して水浸しにしながら、学んでいくんだよね。
yumiさん、いいママだね!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-03-04 00:22:51
全然丁寧な暮らしなんて出来ていませんが、お花を一緒に選ぶのが楽しいです。
選ぶって言っても、どっちがいい?程度ですが・・・。

石に興味があるんだね!
暖かくなったら、石拾い?どんな遊びをするのか観察するのも楽しいね♪
公園でのびのび遊ばせたいね~、早く暖かくならないかな~。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-03-04 00:27:35
学んでいくのは娘だけではありません、ママの方が学ぶ事多しですね。
お花に優しく触れてね~とばかり気にかけていましたよ。花器も高さがあるから、倒れやすいのに全く気にかけてなかった。

私の場合、うっかりが多いので、気をつけなきゃ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事