yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手作り~

2013-05-11 | 日記


幼稚園で母の日のクリアファイルを作って来てくれました~。

他の子が「ママ、どうぞ~」ってあげてるのを見て、わが子のカバンにも入っているのに気が付きました。
娘は滑り台に夢中で、すっかり忘れてる様子でした。

しかも家では被って遊んでる・・・

でも娘の手作りは嬉しいです。

明日は母の日だけど、皆風邪ひいてるの。
外食も行けないかな・・・。

みーちゃんだけでも、月曜日まで治るといいけどな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも! | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ。 (せいこ)
2013-05-13 09:40:30
可愛い^^
み~ちゃんはまだまだ遊ぶのに夢中なのね~♪
でも来年の母の日も楽しみだね!

今日は元気に幼稚園に行ったかな??
ゆみちゃんは大丈夫??

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-05-13 20:57:41
今日は本人は行きたがっていたけど、念の為休ませました。
熱もないけど、3人で昼寝したりのんびり過ごしました。
みーちゃんが昼寝するって事は、やっぱり調子悪いのかもです。
明日は大丈夫かな~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事