yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

アーモンドパン

2007-12-10 | 日記

今日はパン教室でアーモンドパンを作りました

本を見てレンジ発酵するパンは作った事がありましたが・・・あくまでも自己流になってしまい、ちゃんと習ってみて良かったです
全然美味しさが違う・・・  焼きたを試食激うま~
食事パンではないけど、今日中に食べたい食べさせたいので夕飯はシチューとパン
手抜きではありませんよ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市内にて・・・ | トップ | 『カシュカシュ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (まゆちん)
2007-12-10 20:42:04
やはり焼きたてパンはいいですね
シチューと一緒にぜったい美味しいよね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-11 18:10:17
やはり焼きたては最高です!
夕飯にパン・・・旦那さんも『美味しい~』と喜んでくれました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事