yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

年初め

2008-01-07 | 日記

今日は年初めのフラダンス~
新しいスカートを買ってしまいましたそんなに拘りは無いので、なんでも良いのですが・・・
言われて気がつきましたが、また緑を買ってしまいましたね。
久しぶりに体を動かしてスッキリ気持ちがいい~


今日は変わったメニューを注文してみました。
カボチャのクリームパスタに、茹で小豆をのせて頂きます。カボチャが甘かったので、デザート感覚で面白い! あくまで、面白いで終わってしまいました
ピッツアは鮭・とびっこ・水菜です。
これは和風でなかなかですが、やはり定番が美味しいね・・・でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れの胃袋 | トップ | お花を飾ってみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (まゆちん)
2008-01-08 08:24:39
なかなか大人な感じでいいですね
ココナッは、ブラ用ですか?
セットでぜひ着て欲しいです
新年会どうする
かに食べに行っちゃう
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-01-08 12:14:13
このココナッツはブラ用ではありませんが、貸してあげますよ~
今年はいっぱい腰を動かして、細くわき腹肉を退治してやる~
新年会は蟹を食べに行くのもいいですね!
賛成
返信する
Unknown (きよちゃん)
2008-01-13 15:33:21
これは、おっぱい用なんだね!
よく ショーで、付けてる人みるけど、どうやって つけるんだろうか?

可愛いスカートだね!
フラダンスか
腰が しまりそうだね
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-01-13 20:29:05
これは胸ではなく手で持って叩いて踊るんですが、胸のも同じ物に紐をつけてブラにしてるみたいだよ!
私は残念ながらこんな露出は無理ですよ~
でもとっても楽しいよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事