yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

変身

2013-10-02 | 日記
プリキュア大好き

随分前のプリキュア衣装だけど、友達の家でプリキュアになりジコチュウを倒したり・・・
ドレスを着てお姫様になったりと 楽しい女子会デーでした。

コスプレも可愛い時期だから、キュアソード衣装を作ってみようかと思ってます。
出来るだろうか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月 | トップ | 1歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作るの?? (せいこ)
2013-10-04 22:25:56
衣装作るの??
すごい!!!

ゆみちゃん、器用だからな~♪

そういえば、初めてゆみちゃんちに
遊びに行った時に頂いた
素敵なタオル
(覚えてる??)
あれ今も大切にしてるよ~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-10-08 21:38:37
タオルって・・・一人暮らしだと勘違いしてあげたたレースつけたやつだよね!
笑える~、あの頃は下手な手料理つくったりしてたよね!

衣装はなかなか作る時間がなく、進まないよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事