yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『 cafe bar Lesta 』

2008-12-09 | ランチ


『 cafe bar Lesta 』
        体と心に優しいカフェ 日替わりランチ


その日届いた野菜を中心にした、体に優しいランチです。
ヘルシーでとっても美味しいランチでした。

店内もクリスマス   とても居心地の良いカフェですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Arroz ~アロス~ | トップ | 『 Cafe Lounge... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい味わいにニコニコでした。 (クミ)
2008-12-09 23:11:22
予約&連れて行ってくれて、ありがとね。お天気も暖かくていい1日過ごせました。ランチも自然派に嬉しくなり、ゆっくり空間も良かったね。食後の、ほうじ茶もおいしかったです。またこちらの、ケーキも食べに行こうね。またランチでもいいね。
返信する
ありがとう! (せいこ)
2008-12-10 10:32:48
昨日は楽しかったですー!

昔は野菜があまり好きじゃなかったんだけど
今はたくさん食べたくて。
だからこのお店はすごく嬉しかった♪

お茶もおいしかったなー!!

いつもありがとう^^
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-10 19:15:37
さつまいものお味噌汁がほっとする味で、とっても美味しくて~♪
食べ歩く事も大事だな~としみじみ思いましたよ!
来月は郡山のお店リサーチお願いま~す。
くみちゃんはいっぱいお店知ってるから、楽しみにしてま~す
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-12-10 19:18:22
お野菜が美味しく沢山食べれて、良いカフェでしたね~。
お家でも野菜中心の食事に出来たら、いいんだけどね。。。
来月も楽しみにしてるね~、遊びに来てくれてありがとね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事