yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初もんじゃ

2006-04-21 | 日記
昨日はもんじゃ焼きを食べてきました~

初もんじゃです。
見た目は・・・だけどめちゃくちゃ美味しい
また行こうね~HP活用しよう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持て成しの花・・サラダ風・・ | トップ | おすすめCM »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (suzuka)
2006-04-21 09:30:05
良く撮れてるよ!ねっ聖ちゃん 

美味しかったね~良いとこ見つけてくれてありがとう

また行こうね!
返信する
うん! ()
2006-04-21 17:31:44
ほんと美味しかったネ~

また近場で美味しいお店探そう~
返信する
ありがとう (yumi)
2006-04-22 18:51:34
聖ちゃん、ネットがつながったよ!!

どうして繋がったのか意味不明ですが・・

良かった~

ホントにアップしてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事