yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

キムカツ

2012-04-04 | 日記
今日のランチは「キムカツ」



気になっていた喫茶店のカツサンド、お持ち帰りも出来るらしいので買いに行ったら・・・10人くらい並んでる!?

え~よけい食べたいんだけど・・・。

もう頭の中は、カツ! カツ! カツ!

で・・・キムカツに食べに行って来ました~。

ごはんがツヤツヤで美味しい~です。
やっぱりお米って大事よね!! もちろんカツも美味しいですよ。


娘はお子様ランチ オモチャ付き
お子様ランチはチキンライスでした。
お米が美味しいから白米を食べさせてあげました。
野菜以外はほぼ完食、ママの味噌汁もね。 


近日、カツサンド食べてみます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かった~~~ | トップ | なまけもの~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-04-04 20:34:41
キムカツ??
有名なお店なのかな?
ごはん、ほんと美味しそうだね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-04-04 21:32:11
キムカツは恵比寿だった?
薄いお肉が重なってるカツです。

人気だったお店は昔ながらの喫茶店のカツサンド!食べログを見て気になっていたので行ってみたら、本当に狭くて古いあじのある喫茶店でした。
並んでまで食べるカツサンドは気になるでしょ~♪
返信する
カツ カツ カツ (クミ)
2012-04-05 08:56:36
カツ カツ カツというフレーズ。yumiさんのカツを食べたい気持ちが伝わってきたよ。(笑)
喫茶店のカツサンド並んでたとは、美味しいんだろうなぁ~。

キムカツも美味しそう? 大阪で有名なカツ屋さんなのかな?キムカツさん?なんだかキムタクに間違えそう(笑)

白米艶々。美味しそう。やっぱり日本人、白米だね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-04-05 18:07:33
並んでるカツサンド、気になるでしょ~。

キムカツは東京のお店だと思うのですが、白米の美味しさに漬物と味噌汁だけでも食べれちゃう美味しさでした。
炊きたてツヤツヤご飯は最高のご馳走ですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事