yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『カフェ オリーブのベーグル』

2008-03-22 | 日記
まだベーグルにはまっている私です。。。

今日の朝は南陽市にある小さなお店『カフェ オリーブ』のベーグルを食べました。

店内は少し雑貨が売っていて、ランチも出来るお店です。
ベーグルやシフォンはお持ち帰りが出来て、オ-ナーがお勧めのパスタソースやジャムや柚子シリーズなんかも売っています。
今回はトマトソースとベーグルだけ買ってきました。

ここのベーグルはちょっと大きめです。
サンドではなく、焼いてそのまま食べました~。
         美味しい~ 美味しい 
今度は焼いてそのまま食べるのにはまりそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のデート | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなカフェですね (クミ)
2008-03-22 23:21:59
次回ぜひ連れていってくださいね。 わたしもベーグルにはまってますよ~
返信する
うきゃ~ (ミホ)
2008-03-23 09:41:46
かわいいお店~*
これも福島ですか??
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-23 19:12:53
ここは主人の実家の近くなんだよ。
雪も溶けたから、ドライブがてら行きましょうね~。
でも山形なら、別の所にも連れて行ってあげたいのよ。お休みの日、前もって連絡くださ~い
返信する
ミホちゃんへ (yumi)
2008-03-23 19:14:51
ここは主人の実家の近く山形県南陽市にあります。
小さなカフェ、今回はお茶出来なかったのですがベーグルは美味しかったよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事