yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

辛旨チキン

2009-01-17 | ランチ
あのCM・・

見たら食べたくなっちゃうよね~(o^~^o)



久しぶりにケンタッキーを買いに行きました。

期間限定辛旨チキン!      思ったより全然辛くないわ~。  
ビスケットは必ずメープルハチミツたっぷりかけて食べま~す。 
     
あ~食べて満足なのでしたo(^-^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜屋台 | トップ | パック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (せいこ)
2009-01-18 13:19:41
フードコートになくなってしまってから
あまり食べる機会がなくなってしまったヨ。

でもたまに無性に食べたくなることがあるんだよね。

不思議。

そういえば!フードコートに31アイスクリームができるそうです。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-01-18 21:16:58
フードコートになくなってしまったんだね。
前はお昼にマックやケンタを食べたりしていたけど、さっぱり機会がなくなってしまい・・・
たまに無性に食べたくなりますよ~、ホント何でだろね???
返信する
CMやって気になってます (クミ)
2009-01-18 22:00:56
やっぱりおいしそうだね。いつまでの限定なのかな?早く行かないとなくなるかな?食べれたら食べてみようかな。ちなみにミスドの米ドーナツも気になってます。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-19 11:38:48
あのCM、とっても美味しそうに食べるよね~!
ミスドの米ドーナッツ?買って食べてみますね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事