yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ドイリー

2008-02-05 | 日記


いびつなドイリーが完成しました。
フェリシモで毎月材料が届いてはいましたが、なかなか重い腰を上げられず3ヶ月分もたまってしまいました
けっこう細かい作業で・・・ 
私には一枚が限界でした。
段々上手に作れる様になるとよいですが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての すっぽん | トップ | 石焼ビビンバ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (parao)
2008-02-05 22:39:31
テンプレートがバレンタイン仕様だね。とっても可愛い!
もちろんドイリーも(*^・^*)
っていうか、これフェリシモ!?
実は私も、前回クミさんとyumiさんにもらったせいで編み物熱にうかされフェリシモ買ったの。
まだ1月分だけどたまってます( ̄ω ̄;)!!
私もがんばらないと~
yumiさんもがんばってね♪
返信する
すごい (きよちゃん)
2008-02-06 12:28:38
すごいじゃん
このこまかさ

感動したよ
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-02-06 14:28:41
そうだよ~。確か初めてのドイリーだったかな?
説明が分かりやすいけど、細かいわよね!
paraoさんも買ったのね!お互い頑張りましょ~
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-02-06 14:30:38
きよちゃんは編み物も上手だから、きっと簡単に出来てしまうよ~。
あのカワイイニット帽を教えてもらいたいな・・・
返信する
かわいい (クミ)
2008-02-07 09:19:10
yumiさん上手です。かわいくできていますね~。細かい作業なかんじがして感心しましたよ~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-07 13:13:39
なかなか奇麗に編むのは難しいですよね~。。。
下手でも出来上がると嬉しいものですね!
次はこれの大きいのにチャレンジしまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事