yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ばっさりと。。。

2009-07-10 | 日記


今日は美容室に行って来ました


ばっさり肩に付かないくらいのボブにしよう~と思って行ったのですが・・・
またもや気持ちが揺れ~、結局は肩につくボブにしました

この季節、お風呂上りのドライヤーが辛いよね  また汗かいちゃうじゃん

縛る事も出来るし、乾かすのも楽になるので、ま~良しとしましょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいお味 | トップ | 半年ぶりの味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑いね (あーたん)
2009-07-10 19:23:17
思い切って今度はショートもいいかもよ髪を切るとかなりイメージが変わるから美容室は好きですでも、長さを揃える位なら1000円カットもいいですよ
返信する
私もーーー!! (せいこ)
2009-07-10 20:50:46
偶然だね!!
私も今日切ったんだよ。

この前ゆみちゃんに「長くなったネーーー」って言われたけど
思いきってバッサリ切っちゃった!!!

あ!それから今日メールした時は美容室で雑誌読んでて
それで写メしたの(笑)

今度お茶しに行こうね^^
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-07-10 21:07:39
髪って印象変わるよね~♪
覚悟を決めて行ったのに、せっかく伸びたのに良いんですか~?なんて言われてしまい、今回は肩までにしちゃいました。
次回は肩につかないボブに切ってみます。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-07-10 21:10:33
せいちゃんもバッサリ切って来たのね~
次回会える日が楽しみだね
返信する
お~ (クミ)
2009-07-11 09:13:37
美容室行ってきたんだね。

セミロング風かな。先日お会いした時に、髪アップして、おだんご風もかわいかったけど、セミロングも似合ってるだろうねぇ~☆


私は、少しずっ短めになってしまったので、少しずっ美容室で短めにしていくのもいいかもです。

でもセミロング、髪もしばれて暑い季節に、ちょうどいいかもしれないよ。
今度お会いした時、見せてね~☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-07-12 17:10:16
くみちゃんくらいに短くしたかったけど、勇気がありませんでした。
でも乾かすのが楽になって、良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事