yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

熱海ムーンライトビーチ

2006-09-18 | 日記

夜のお散歩に出かけました
熱海は浴衣でお散歩出来るので、お風呂上りに海辺を散歩しました
夜風がとても気持ちがよく、ビーチバレーを楽しむ人達や散歩を楽しむ人、
ゆっくりとした時間の流れに癒されました~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリュームたっぷり海鮮丼 | トップ | 秋のなげいれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海 (クミ)
2006-09-19 09:43:59
こちらの熱海ではなかったね(^O^)夜景かなり綺麗。ずっと見ていたくなるようなムーンビーチの夜景です。時間もゆっくり流れていそう!!

返信する
そういえば (aki)
2006-09-19 16:45:46
ここってホテルがいっぱい建ってるところだよね~。

多分ここだと思うんだけど、真冬にここで花火があがるんだよ

クリスマス近くにね

一度見たことがあるけど、とっても素敵でした
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-09-20 22:25:32
やはり海はいいよね~

日本の海を夜に散歩するなんて、いつしたかしら??って思い出せないくらいの月日です。
返信する
akiちゃんへ (yumi)
2006-09-20 22:29:19
そうそう泊まった次の日が花火だったの~

年に何回もあるらしく、すぐ近くに花火が揚がって奇麗だとか・・見たかったな~
返信する
ステキ~! ()
2006-09-21 09:07:51
夜の海辺をお散歩なんて・・・

羨ましい~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-09-21 10:58:05
聖ちゃんはドンワンを想像していませんか?

恋人同士だとすごく良いでしょうね

私は家族でゾロゾロ、それも楽しいけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事