yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

富士山

2009-01-25 | 日記


旦那さんからのお土産  富士山


真っ青な空に富士山がとっても綺麗、車窓からの一枚です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 慰めの報酬 | トップ | 「旭山動物園物語」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (クミ)
2009-01-26 00:10:42
富士山バッチリ撮れて、旦那さん写真上手ですね。冬の青空に雪かぶっている冬の富士山もいいね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-26 13:34:35
山好きのくみちゃんに見てもらいたかったの~♪
京都に出張だったのですが、帰りは新幹線で帰って来たんです。
ヤツハシの食べ物土産よりも嬉しかったよ~
返信する
グッドタイミング (ひろちゃん)
2009-01-26 15:32:56
富士山は何度見ても素晴らしいね。でも余程気にしていないと眠ったりして見過ごしが多いのよ。
返信する
知らなかった~ (suzuka)
2009-01-26 20:51:30
私も結婚前はよく新幹線で京都に行ったけど、
富士山に気づいたことなかったよ。
綺麗だね!
ところで八ツ橋は何味?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-01-27 11:15:47
旦那さんの席側からだと富士山が見えなかったらしいのですが、「富士山だ~!」と教えてくれた方がいて、席を移動して写したみたい。。。
でも新幹線の中から写すのは電信柱が入ってしまったり、タイミングが難しかったみたいです。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-01-27 11:18:58
席によっては見えないみたいだね~
こんなに綺麗に見えるなら、次に乗る機会があったら見ていてみて~♪
お土産に富士山、良い話ですが・・・面白エピソードがありました、ブログには書けないので会った時に~話しますね!
返信する
suzukasaんへ 追加 (yumi)
2009-01-27 11:20:38
ヤツハシは電話では「塩ヤツハシにするね~」って言っていましたが、定番と抹茶ぽいやつでした。
気が変わったらしい。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事