yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-07-03 | お弁当


週末は急な発熱で、日・月と家で安静にしていました。
風邪ではなさそうなので、知恵熱ってやつでしょうかね?

今日はすっかり元気になり、ピカチューふりかけが良い~♪との事で、前日に自分でふりかけを選んでいましたよ。

お弁当メモ
鮭の西京焼き・ポテトサラダ・肉団子・プチトマト・鶉の卵・ウインナー
果物はキウイ・ピオーネ

今日は残さずに食べてくれました。


前回初めて預けた保育園のトラウマか?今日は別れ際泣いてしまいました。
園での様子もいつもとちょっと違っていたみたいなので、しばらくはここだけで過ごして安心させてあげようと思います。

すぐに慣れるのかもしれないけど、不安に思っていたり傷ついてたら可哀想だからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が出来ました♪ | トップ | ヘルシーランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・ (せいこ)
2012-07-03 22:47:32
やっぱり前回なじめなかったのかな?
かわいそうなことしちゃったね・・。

今日はいつもの幼稚園だね^^
お弁当今日も可愛いネ♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-07-03 23:10:40
色々な経験をして成長するから今回の経験も良かったと思っていますよ。

いつもの幼稚園もまだ7日しか行ってないから、もっと慣れさせてあげた方が良いかな~って思ってみました。

少し気持ちが落ち着いたら他も行ってみてるよ。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事