yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

in  山形

2008-06-14 | 日記


お友達と山形の靴工場のバーゲンに行って来ました

今回はエナメルパンプスとサンダルの2足を購入
セール品なので、無難な靴を購入しました。
今回もリボンの靴
自分では意識はしていませんが、私のほとんどの靴にリボンが付いています・・
またやってしまいました



帰りに米沢の『タマゲリータ』で魚介のトマトクリームパスタを食べてきました。
辛めで私の好みのお味でした

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローフード | トップ | ザ・マジックアワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (kohana)
2008-06-14 20:35:46
素敵な靴だね~!
厳選した二足なのですね!
靴を買った私は、それに合う服が欲しいという物欲と闘ってます。笑。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-06-14 23:54:44
工場に靴がだ~っと並んでいると、全然良く見えないのです。
でもでも、後で後悔の無い様に集中して選んでみました。
この集中力は他にいかせないのか?って思うくらいです
またkohanaさんとお買い物に行きたいな~
返信する
行ってきたんだね (クミ)
2008-06-15 00:03:04
そちら、地震大丈夫でしたか?私、出勤運転中で全くわからず。ずっと地震あった報道見ずわからなかったでした。郡山大丈夫ですよ。 靴かわいいね。yumiさんに似合うすてきな靴ですよ。来年もし行けたら行きたいなぁ~。山形のおいしいものも気になりました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-15 13:41:23
朝から地震があり、不安もありましたが行ってきましたよ~
行きは高速が通行止めになったせいか、道路が混んでいました。
でも今回は予定していたお店ではないイタリアンに行きましたが、なかなか美味しいお店でした。
次は冬ですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事