yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

えっ・・・うそでしょ~

2007-03-18 | 日記

ショック~   なま焼けだ~
家で友達のお誕生会をするので、ケーキを焼いてみました。
明日みんなで飾り付けをしようと思っていました。
今回はいい感じ~と思っていましたが・・・念のためカットしてみたら
もうガッカリです  でも今気がついて良かったですよ。
さて・・焼きなおす元気はあるかしら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルホルダー | トップ | 昨日の失敗が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない! (suzuka)
2007-03-18 22:09:10
とっても美味しそうなスポンジなのにね~
シフォンのように、真ん中くり抜いたらどう!?
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-19 09:13:57
食べてみたら、今まだの中で一番ふくらんで美味しかったのでアレンジしてしまいました
お楽しみに~
返信する
でも美味しそう! (parao)
2007-03-19 16:22:22
そういうこともあるんだね~
焼き具合って難しいよね。
でも、どんなアレンジになったのか楽しみ
ぜひアレンジしたものアップしてね~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-19 22:32:17
ホント難しいね!!いつもは焼きすぎる気がしていたので、何分~何分の短い時間で焼いたのですが確認が大事だね!
可愛くできましたよ~
失敗にもめげずに頑張るよ
返信する
やわらかそうなスポンジ♪ (クミ)
2007-03-20 07:01:38
真ん中が生焼けなんて残念すぎるね(>_<)

やわらかそうなスポンジでおいしそうなかんじ♪
返信する
くみちゃんへ (yumji)
2007-03-20 20:29:16
ホント~びっくりしました
でも前日に気がついて良かったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事