yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お掃除スリッパ

2009-12-15 | 日記
マイクロファイバー モップスリッパ!


忘年会の景品で、当たりました~!
実は夫が購入して持参した物を自分で選んじゃったんだって~!!(笑)



いっぱい歩いてもらって、床ピカピカにしてもらいましょ~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定日 | トップ | チョコパイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (parao)
2009-12-16 11:10:55
癒されるね~。なんだか、これを選んでる旦那さん想像できないんだけど
でも、私も見るたび欲しくなるんだよね。
使ってみて、よかったら教えてね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2009-12-16 14:17:25
酔っぱらって帰って来て・・・『ガチャピンだよ~!可愛いでしょ・・・お掃除も出来て助かる?』って聞いてくる夫が可愛かったよ!
いくつになっても誉められたいのかな~と思って、いっぱい誉めてあげたんだけど・・・スリッパを履く習慣の無い夫は、あちこちに脱ぎっぱなし
駄目じゃんね~
返信する
可愛い~♪ (suzuka)
2009-12-16 14:51:38
なんか、かっこいいイメージだから、可愛い旦那さんが想像できないけど、
脱ぎっぱなしはうちも一緒!
でもガチャピン、ちょっと自分に似てる気がして親近感。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-12-16 15:50:09
あら?そんなイメージでありんすか~。

私にはダサダサちゃんで、可愛いのでありんすよ~!
ドラマ観てるかな?『ありんす』マイブームです
返信する
笑! (suzuka)
2009-12-16 17:20:53
私も見てるでありんす~
ありんすブーム、面白い♪
旦那さんにさっそく使ってみるでありんす
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-12-16 19:02:54
家でいっぱい言ってると、外でも言ってしまいそうになるので、気をつけてね!
○○ありんす!でメールを送ると・・・○○がんす!で返事が来ます。
夫はドラマ見てないから、私ほど楽しくは無いと思うのですが・・・
是非旦那さんにメールも送ってみて~
返信する
かわいいね~ (クミ)
2009-12-17 09:48:50
ガチャピンシリーズ最近よく見かけます。旦那さん1人でこのかわいいスリッパ選んだのかな? すごいね。
毎日はいてたら床ピカピカになりそうだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-12-17 12:52:53
景品だから私が一緒に見てあげたかったけど、今年は一人で買いに行って・・・良いのがあったと絶賛してたよ!
履いてくれないと意味がないのですが、今日は玄関に置き去りになってました。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事