yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

両親とお出かけ

2013-11-15 | 日記
出産の時に来てもらった以来なので、一年ぶりに主人の両親が遊びに来てくれました。

20年に一度の年と言うことで、伊勢神宮を案内しようと三重県に行く事にしました。

生憎の雨・・・
雨の中伊勢神宮を周るのは大変なので、二見シーパラダイスへ
ここは広くないのですが、触れ合いを楽しめて子供も大人も楽しめました。



アシカにエサやり、触れ合い、ショーを楽しみました。




手を入れて、角質を食べてもらいます。
やっぱり娘より、私の手に魚がいっぱい集まってくすぐったい!

娘は何でも怖がらずに触ってます。
雨でしたが、皆楽しめて良かったです。




そして夫婦岩


夫婦で写真を撮りました。
子供が生まれてから二人だけの写真なんて撮ることないから不思議な感じでした。
お互い 年取ったな~ 

そんなこんなで今日のお宿へ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン狩り | トップ | 懐古ロマンの宿 季さら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事