yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

狭い所が、お好き

2010-07-13 | 日記
何故かテーブルの下など、狭いところに行きたがる。。。

身動きが取れなくなったり、頭をぶつけたり、良いことないにね。


一ヶ月経つのはとても早い、今日から離乳食2回にしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄使い | トップ | 一瞬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんかわいい! (エイト)
2010-07-14 13:13:21
こんにちは!このお顔、ママ似だね~
本当に愛らしいくてかわいい

けいすけは、今週でいつものミルク卒業ですミルク無くなり次第、「フォローアップミルク」にパワーアップなんてね。9ヶ月頃からフォローアップミルクで良いみたいだし、離乳食2回もだいぶ慣れたので。

最近、ハイハイも慣れてきてどこまでもハイハイで進んで行きます。あぶなっかしいので、
ベビーサークル買いました。中に入っておとなしく遊んでいる時もあれば、私の顔が見えなくて泣いてしまう事も・・・。

本当に成長が早くて、嬉しいやら、、、、。
赤ちゃんじゃなくなって淋しいやら、、、。

複雑な心境です



返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-07-14 21:24:06
ハイハイするようになったのですね~!
そして後追いするようにもなったのかな?
ホント嬉しいやら、淋しいやら、複雑だよね~~~!
一緒にいる時間を大事にしなきゃね。

娘のズりバイは前進か方向転換しか出来なかったのですが、今日は後ろに下がることも出来る様になり、ソファーの下に頭以外入ってました。
今は抱っこより、床で遊んでる時間が多くなったので、近いうちに遊びに来てくださいね!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事